スマートフォンサイトへ移動

JR東海バス

このサイトでは「高速乗合バス(路線バス)」のみを掲載しています。掲載の写真は全てイメージです。

Language

お知らせ

2016/07/15

【ご案内】トランクルームお預け荷物の荷札の取扱いについて

 トランクルームにお預けのお荷物には荷札をお付け頂いておりますが、8月1日より昼行バスにつきましては、荷札の配布を取りやめ夜行バスのみ荷札をお付け頂くことになります。(一部の便を除きます)
 
 また、トランクルームをご利用頂くにあたり、次の事柄についてご注意下さい。

・トランクルームへの荷物収容については、お客さまご自身でお願いします。
・トランクルームへ収容出来る荷物の大きさは、一辺の長さは最大200㎝、また、縦・横・高さの合計が250㎝までとなります。
・貴重品、高額品、壊れやすい物、パソコン等はトランクルームに収容できませんので、お客さまご自身で管理下さい。
・夜行バスに関しては、荷札をお付け頂き、トランクルームから荷物を取り出す際は、荷札の番号と半券の番号をご自身でご確認の上取出しをお願いします。
・トランクルームに収容された荷物の滅失・破損等につきましては、当社では一切補償致しかねます。
・トランクルームには、危険物・不潔なもの・臭気を発するものは収容できません。